【ご利用規約】

※ご落札前に必ずご確認ください
※下記内容にご同意頂いた方のみご落札をお願いいたします。
※ご落札頂いた場合、ご同意頂いたものとみなします。

営業時間
営業時間 10:00〜17:00(休業日を除く)
※営業時間外のお問い合わせ等はメールにてご連絡下さい。
※翌営業日に順番に返信いたしております。
※翌営業日2日以内に弊社より返信がない場合、お客様よりメールが受信されてない場合がございますので、お手数ですが、お電話にてご連絡をお願いいたします。
※休業日につきましては、トップのカレンダーをご覧ください。

お支払方法
・かんたん決済
・ぱるる
・銀行振込
・商品代引き
※その他(商品券、切手払い等)のお支払いにつきましては、取り扱いがございません。

■銀行振込・ぱるる・Yahoo!かんたん決済の場合
以下を指定の口座へお振込ください。
【落札価格】+【消費税】+【送料】
※振込手数料はお客様ご負担となります。
※ご入金確認後の発送となります。

■代金引換の場合
商品お届け時に以下の金額を配送員に現金にてお支払いください。
【落札価格】+【消費税】+【送料】+【代引手数料】
※代引手数料
 落札価格+消費税+送料が・・・
  10,000円未満:320円
  10,000円〜30,000円未満:420円
  30,000円〜100,000円未満:630円

送料について
各商品説明に記載しております。
同梱等ご希望の場合、サイズ等に応じて、送料が変更となる場合がございます。
変更等ございます場合、メールにてご連絡させて頂きますので、必ずご確認いただきます様お願い致します。

お届けについて
弊社指定の運送業者にてお届けいたします。
通常、オーダーフォーム入力確認後、3営業日以内に発送します。
(銀行振込の場合はご入金確認後、3営業日以内の発送となります。)
商品発送のお知らせはメール・評価から致します。
評価ご不要のお客様は必ず、オーダーフォームご入力時にご要望欄にてご連絡ください。
(一度評価をさせて頂きましたら削除等ができませんので、必ず事前にご連絡ください。)
通常期は発送より2〜3日(北海道・沖縄はプラス1〜2日)でお届けとなりますので余裕をもってご落札ください。
(※天候・道路渋滞により遅延する場合があります。)
※記載以外の配送方法・配達業者の指定には対応できません。
※当社契約の宅配業者利用のため、 宅配業者指定はお断りしています。

配送指定日時について
基本的に下記の時間指定にて配達時間をお選び頂けます。
【午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、18-20時、20-21時】
※配送地域や商品によっては、ご指定頂けない場合もございます。ご了承くださいませ。
※時間帯の目安となりますので、多少前後する場合もございますので、配達時間に到着していない場合はお手数ですが、お近くの営業所へお問い合わせくださいませ。
※お日にちの指定につきましても天候、運送状態によりお届けできない場合がございます。
 弊社もできる限りご希望にそえるよう努力いたしておりますが、ご指定通りで無い場合がございますが、その場合はご了承ください。

同梱について
複数ご落札、同梱ご希望の場合は、オーダーフォームご入力時に、ご要望の欄にてご連絡お願い致します。
同梱はできる範囲で行いますが、落札時間の開きの有る場合こちらで把握できませんので宜しくお願いいたします。
又、同梱不可の商品の場合、別口発送になりますので、ご了承ください。
サイズ・重量で送料、発送口数が変わる場合があります事をご了承下さい。
(この場合、それぞれの送料を請求させて頂きますのでご了承ください。)
同梱による輸送事故を防ぐため、商品の組み合わせ次第では発送口数を分けさせていただく場合もございます。

返品・交換について
到着時、明らかに商品の不備、破損していた場合
└─→到着から2日以内にご連絡ください。

到着後、取り付け前に不具合のある場合
└─→到着から7日以内にご連絡ください。

■上記期間以降の初期不良対応は出来かねます。必ず到着時にご確認下さい。
:初期不良の場合のみ同商品と交換させていただきます。
:到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
:7日を過ぎた場合はたとえ初期不良でも交換・返品できませんのでご了承ください。
:また、間違えて落札してしまった、必要なくなった、イメージと違ったなどのお客様理由での交換・返品は基本的に承っておりません。
 (送料はお客様負担、返金は商品代金のみとなることをご了承頂ける場合は対応致します。)
:発送前に検品致しておりますが、取付前に必ず商品確認を行ってください。切断・加工後の返品はお受けできません。

※評価からのご連絡は対応が遅れる原因となりますので、ご遠慮頂きます様お願い致します。

その他
:梱包のダンボール箱は再利用しております。見栄えが多少悪いですが、お客様の負担を少しでも節減する為に努力し ております。
:落札後のキャンセルはお受け致しかねますので、よくご検討の上ご入札下さいますようお願いいたします。
(キャンセルされる場合は、お客様都合でのキャンセルとなりyahooより悪い評価が入ります。)
:営業時間外や終了間際のオークションへのご質問やお問い合わせには、対応出来かねますので予めご了承下さい。
:商品画像・商品説明文に御座いません場合はマニュアル、配線等は付属致しません。
:商品は海外製品になりますので、多少の傷や汚れがある場合も御座います。
:神経質な方はその辺りご了承頂ける方のみ、ご入札をお願い致します。
:商品の脱着にかかる工賃等につきましては、いかなる場合にも負担致しかねますことを、予めご了承ください。
:返品・返金の場合商品代金、送料等、弊社にお支払頂いた額のみのご返金となります。他の費用につきましてはいかなる場合にも負担致しかねますことを予めご了承ください。
:商品取付時・取付後の、直接・間接の損害については、弊社ではその責任を一切負いかねます。その辺りをご了承の上、お客様のご責任の元、ご使用ください。