お取引の流れ
1、オークション終了
2、落札メール
3、商品発送のご連絡
4、商品到着
・オークション事業者より終了メールが届きます。
 メール内
「出品者からのメッセージ」をご確認ください。

・当社にて複数ご落札のある場合は全ての商品を
 ご落札終了後に
オーダーフォームにご記入下さい。

・オーダーフォームご記入後、出荷センターにて発送準備
 となりますので、できる限り同梱いたしておりますので、
 ご協力お願いいたします。

・当社より落札メールを送信いたします。

オーダーフォームご記載まだの方は必要事項をご記載下さい。

・お急ぎの方、又は当社より返信メールの届かないお客 様は、こちらへお客様よりメールが届いていない場合 がございますので、再度ご連絡お願いいたします。

※落札終了後1週間ご連絡の無いお客様は
落札者都合により削除いたしますので、ご了承ください。

・お客様のご入金、発送先確認済み次第発送いたします

・午前中に上記確認できますと、当日発送となります。

・代金引換をご希望のお客様は発送先ご住所を承り次第
 発送いたします。

・発送のご連絡は評価にてご連絡いたします。

・到着時には必ず商品のご確認お願いいたします。

・出荷センターより発送いたしておりますが万が一不手際があった場合、お手数ですが即ご連絡ください。
即、対応いたします。

・運送中の破損と思われる場合、お客様より直接運送会社の方へご連絡くださいますよう、お願いいたします。
運送会社より代替品発送等の連絡が入り次第お手続きいたします。。

まれに、当社のメールが届かない。お客様からのメールが届かない。といったトラブルもございますので、不明に思われる場合ご連絡をお願いいたします。
(オーダーフォームご記載のない場合こちらからは、
お客様の情報はメールアドレス、IDしか分かりません)

ws1957jp